今年も残すところ後2ヶ月となりました。毎度ながら早いものですね…

去年の今頃は、旅の準備でドタバタしていたのを思い出します。

 

10月くらいになると、手帳のノート部分がなくなって、新しい手帳用意しようかなという流れで、自然と次の年のことを考えます。

そんなこんなで、最近生活も落ち着いてきたので、日本からの荷物と一緒に来年の手帳を送ってもらいました。

今年は無印良品のを使っていましたが、以前使っていたMD PAPERのが恋しくて…笑

image

 

私はとにかく雑多に気になったことやこうなったらいいなという妄想をスケジュールの部分やノート欄に書いていくのですが、

MD PAPERのノートダイアリーはそんな人にもってこいな「余白」が用意されていて、これに落ち着きました。

( ちなみに、書き出した妄想から発展した”妄想企画”は、実際に旅の中でいくつか実現できました!これについてはいつか書きたいと思います。)

 

さっそく手帳カバーを作って、来年に向けて一つ整った週末でした。

 

image